++ Novel ++


タイトルの枠にある「★」はジャンルです。
★:Easy Reading(コメディ?)★:テーマあり(シリアス)★:恋愛系
タイトル(LINK)
あらすじ
あんでっど、姫!
数ヵ月後に祝言を控えていたお姫様が突然死んでしまった!?そんな彼女が許婚の若殿と妹の元へ蘇って巻き起こす騒動とは…?なんちゃって歴史コメディ(笑)
Imitation Guy
もしも自分が誰かの人生を歩むことになったら?そしてその人が自分の目の前に現れたら??自分の存在って…一体?というイメージで。。。
思いつきでGO!
その名の通り、思いつきだけで書きまくるという本人の息抜…コホン…。ええっとですね。その時ふと思いついたテーマやネタでショートを書こう!というページ。なので、基本はオムニバス1話完結です。



♪参加同盟♪


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理